「豊かさ」という価値を暮らしの中にデザインする。
メイン写真メイン写真

見学会・イベント情報

お客様の家 完成見学会 10月4週連続開催
第1弾「外観とのギャップがあるお家」完成見学会

※このイベントは終了しました。多数のご来場、誠に有難うございました。

  • 日時:2020/10/10(土)・11(日)
    10:00~17:00
  • 会場:広島市安佐南区高取北(詳細はお問い合わせください)
  • 完全予約制 申込先着15組様まで
第1弾「外観とのギャップがあるお家」完成見学会

お施主さまのご厚意により4週連続 完成見学会を開催いたします!
第1弾見学会のお住まい「外観とのギャップがあるお家」は、建築家田辺真明氏(田辺真明建築設計事務所)の設計プランニングによるお宅です。

誰もが「いつか住んでみたい」と思うような理想の住宅を、手の届く価格で実現する。それがCODA DESIGNのコンセプトです。そのような“理想をカタチにする家づくり”に欠かせないのが、建築家の存在。

「CODA DESIGN×R+house」の建築家は、お客様それぞれのライフスタイルや価値観を表現した空間デザインをご提案し、将来の暮らしまで見据えた、生活にジャストフィットするマイホームをつくり上げます。

快適な住まいの条件の一つに、「部屋の中が常に適温に保たれていること」が挙げられます。理想的な“夏は涼しく、冬は暖かい住宅”を実現するためには、外の暑さや寒さの影響を部屋の中に与えない「高断熱性」を確保することが大切なポイント。そして、高断熱な住宅をより快適な状態で長持ちさせるために、「高い気密性」を併せ持つことも重要になるのです。

CODA DESIGNの住宅は、このような高気密・高断熱にとことんこだわっています。さらに高気密・高断熱の住宅は、冷暖房のランニングコストも抑えてくれるうれしいオマケ付きです。完成見学会ではこのような高気密・高断熱を実際にご体感いただける機会を設けています。ぜひ現地に足をお運びいただき、高性能住宅をご体感ください。

弊社へのお問い合わせ
pagetop
SSL GMOグローバルサインのサイトシール