OPEN HOUSE「5人家族が暮らす30坪のおうち」完成見学会
※このイベントは終了しました。多数のご来場、誠に有難うございました。
- 日時:2021/1/23(土)・24(日)
❶10:00〜 ❷11:00〜 ❸12:00〜 ❹13:00〜 ❺14:00〜 ❻15:00〜 ❼16:00〜 ❽17:00〜 - 完全予約制 各日8回 各回1時間1組様
( 新型コロナウィルス感染症の影響による社会情勢を踏まえ、こちらの完成見学会は複数のお客様が同空間に滞在しないよう完全ご予約制にて時間と人数を絞って行わせていただきます。ご来場の際には消毒・マスク着用のご協力をお願い申し上げます。) - 会場:広島市安佐南区西原 (詳細はお問い合わせ下さい)

アトリエ建築家と建てる高気密・高断熱の家。
お施主さまのご厚意により完成見学会を開催いたします!
- 「5人家族が暮らす30坪のおうち」
- ネイビーとグレー色を基調にした落ち着きのある外観にアクセントの板張りがポイント
- 玄関の導線は来客用と家族用で分かれており、どちらもリビングにアクセスしやすい作りに
- 家族の繋がり、視線の広がりを感じることができる吹き抜け。そこに大きな窓を設置する事で、ダイニングスペースに降り注ぐ光で朝食を
- 家のあちこちに設けた収納スペースには、旦那様が本格的な日曜大工で作る棚を設置する予定
- 無垢のフローリング、所々に木の暖かさを感じるナチュラルな空間
- 星空を眺望を楽しむ書斎
- 空間を有効活用するため1階のトイレは階段下に設置。狭さを感じないようにインテリアで工夫
- 限られたスペースながらも、家の隅々まで楽しさを凝らしたつくり
アトリエ建築家のプランニングをぜひご内覧ください。
●会場
駐車場に限りがございます。ご予約時にお申し出ください。
●メールフォームからの参加お申し込み
下記のメールフォームに必要事項をご記入のうえお送りください。
入力後「入力内容を確認する」ボタンを押し、確認ページで入力内容をご確認ください。
※は入力必須項目です。
お客様の個人情報、お寄せ頂いた内容は厳重に取り扱います。
お寄せ頂きました内容は、お客様へのお返事ならびに、当社のサービスの提供に生かすためのもので、それ以外の目的で使用することはございません。
また、お客様からご提供頂いた個人情報を尊重し、プライバシーの保護に努めております。
詳しくはこちらのプライバシーポリシーをご覧ください。