お引渡し後のお住まいを撮影してきました

皆さま、こんにちは。
営業部の峰です。

先日、お引渡しをさせていただいたお客様のお住まいへ、ホームページ掲載用の撮影にお伺いしてきました。

お引渡しから数カ月が経ち、お客様こだわりの家具が入り、ご家族らしい素敵な住まいになっていました。

久しぶりにお会いすると、お子様も少し見ない間に大きくなっていて、その成長に驚きました。

ちょうどサッカーワールドカップで盛り上がっている時期ということもあり、手作りのボールで元気いっぱい遊んでいる姿がとても印象的でした。

私も学生時代はサッカーをしていたので、「少し一緒に混ざりたいな」と思いながら、その様子を見ていました(笑)。

今回のお住まいは、ご紹介したいところが山ほどありますが、今回はその中から玄関までのアプローチをご紹介します。

植栽や苔、自然素材がバランスよく配置され、お施主様のこだわりが感じられる素敵な空間になっていました。

撮影中、お施主様から、

「水を撒くと、また違った雰囲気になるんですよ。」

と教えていただき、実際に水を撒いてみることに。

今回掲載している写真は、水を撒く前と後を見比べられるようにしています。

比べてみると、苔や植栽の緑がより鮮やかになり、全体がしっとりと落ち着いた雰囲気へと変わることがお分かりいただけると思います。

玄関までのアプローチは、どんな素材や植栽を選ぶかによって、住まいの印象が大きく変わります。

さらに、その時々で違った表情を楽しめるのも魅力の一つです。

今回ご紹介したいところはまだまだたくさんあります。

現在、施工事例として掲載する準備を進めていますので、お施主様のこだわりが詰まった住まいを、ぜひ楽しみにお待ちください。