ミネログ ~お盆休み編~

皆さま、こんにちは。
営業部の峰です。

皆さま、お盆はいかがお過ごしでしょうか。

先日、私もお休みをいただき、久しぶりに祖母の家へ帰省してきました。

帰省中はゆっくり過ごしながら、近くにあるお店へ鳥取発祥といわれる「牛骨ラーメン」を食べに行ってきました。

牛骨と聞くと少しこってりした味を想像していたのですが、実際に食べてみると意外とあっさりしていて、とても美味しかったです。

お腹を満たした後は、少し足を延ばして「鳴り石の浜」へ。

海岸には丸い石がたくさん広がっており、波が来るたびに石同士がぶつかり合い、「ゴロゴロ」と大きな音が鳴っていて迫力満点でした。

日本海ということもあり、この日は波も高く、サーフィンを楽しんでいる方の姿も見られました。

写真だけではなかなかこの音と迫力が伝わらないと思い、動画もしっかり撮影してきましたので、気になる方はぜひ峰までお問い合わせください(笑)。

美味しいものを食べ、自然にも触れ、普段とは少し違った時間を過ごすことができ、しっかりとリフレッシュできたお盆休みになりました。

また気持ちを切り替えて、仕事も頑張っていきたいと思います!