皆さま、こんにちは。
来週、広島市内にてOB様邸見学会を開催いたします。
家づくりをご検討中の方の中には、
「実際に住んでいる家を見てみたい」
「住み始めてからの感想を聞いてみたい」
「注文住宅の住み心地は実際どうなんだろう」
「家づくりで後悔しないために実際の声を聞いてみたい」
と感じている方も多いのではないでしょうか。
今回のOB様邸見学会では、実際にお施主様が暮らされているお住まいをご見学いただけます。
図面や写真だけでは分からない空間の広がりや暮らし方、家具が入った時のイメージなども感じていただける見学会です。
また、OB様邸見学会ならではの魅力は、お施主様に直接お話を聞いていただけることです。
家づくりを進める中で、
「実際の住み心地はどうですか?」
「収納の使い勝手はどうですか?」
「家づくりでこだわったところはどこですか?」
「住んでみて良かったと感じることはありますか?」
など、実際に暮らしている方だからこそ分かるお話を聞くことができます。
私たちスタッフからご説明できることもたくさんありますが、実際に家づくりを経験されたお施主様のお話は、これから家づくりを考えられる方にとって非常に参考になると思います。
また、普段は営業担当者には少し聞きにくい資金計画や家づくりの進め方、実際に住んでから感じたことなども、この機会だからこそ率直に聞いていただけるかもしれません。
注文住宅を検討されている方にとって、実際の暮らしを体感できる貴重な機会です。
ありがたいことに、多くのお問い合わせをいただいており、ご予約いただける枠も残りわずかとなっております。
広島市で注文住宅をご検討中の方、OB様邸見学会にご興味のある方は、ぜひお早めにお問い合わせください。
皆さまのご来場を心よりお待ちしております。