家活カフェVOL.1

皆さまこんにちは♪
住宅コーディネーターの西中です
今日は以前から企画を進めてきました家活カフェの
第一回目が開催されました~(^^♪

私がこの企画を開催したいなと思ったきっかけが
「もっと家づくりの楽しさを知ってほしい」
でした

注文住宅のだいご味でもある世界に一つだけの家づくり
だからこそ皆さん色んなことに迷われてしまうものです

家づくりを始めた方もそうでない方も
もっと身軽に足を運んでいただける様なイベントがあれば
1人でも多くの方に家づくりの楽しさを感じていただけるかな
と思い企画しました

通常の個別相談とは違い毎回3組限定で開催していきます

家活カフェで出会ったお客様同士普段疑問に思っていることなどを
美味しいスイーツを食べながら楽しい時間を過ごしていただける
空間づくりをめざしています♪

次回開催は4月27日開催予定です

次回開催に向けて広報チームで動いています(^-^)

皆さまとお話できるのを楽しみにしています♪

coda-design
  • coda-design