S様プラン提示の打ち合わせ

皆さまこんにちは

営業部の西中です

今年は梅雨が短くすでに真夏の様な暑さが続いていますが

みなさまいかがお過ごしでしょうか

毎年夏になるとこんなにも暑かったかなと子供のころを振り返り、当時の暑さを思い出しながら温暖化が進んでいるのを肌で感じています

さて今日は昨日お打ち合わせをしたお客様のご紹介をさせてください

今年に入り本格的に打ち合わせを進めてきたS様

昨日はとても楽しみにしていたプラン提示のうち合わせでした

土地探しから一緒に進めてきて打ち合わせも何回かオンラインでする事もあり

ご夫婦、そしてお子様のこれからの過ごし方などしっかりヒアリングを行いとっても想いの詰まった家づくりになりました

リビングで子供たちが遊ぶ姿、そして奥様のプライベートゾーンからは子供たちが楽しそうに遊ぶ笑い声が今にも聞こえてきそうなプランになりました

これからお引渡しに向けて細かな仕様決めの打ち合わせに入ります

毎回、お客様同様少しずつ今までは目に見えなかった物が形になっていく楽しみを味わいながらワクワクしています

お客様と打ち合わせを始めた頃いただいたご要望をプランに反映していく中で

私たちが大切にしている事は、お客様から出た言葉の向こうにある、お客様がそれを実現する事によって見たい景色は何だろう

それは、子供たちの笑い声でもあり、子供たちが遊ぶ姿を眺める旦那様の姿でもあり、または一人の時間をゆっくり過ごすひと時でもあり…

様々な事が想像できます

これから長い時間を過ごす我が家だからこそ、自分達の想いをギュッと詰めた最高のものにしたい

お客様のそんな想いと共に一緒に家づくりをさせていただいております

毎回お客様と打ち合わせをさせていただく度、素敵なご夫婦の雰囲気にほっこりしています

これからコダの家で過ごす日々がご家族にとって素敵な思い出を紡ぐ時間となってくれます事を楽しみに

まずはお引渡しまでどうぞよろしくお願いいたします

 

これから家づくりを始める方、リフォームをご検討の方

一度個別相談会でお話お聞かせください

コダデザインでは無料個別相談会を開催しております

https://www.coda-design.jp/design/counseling.html

お気軽にお問い合わせください

お待ちしております

今日も最後までご覧いただきありがとうございました