新年度スタート

皆さまこんにちは

今日から4月

新しい年度が始まりましたね

新生活が始まるこの日は、生活の基盤となる法律が改正されるタイミングでもあります

皆さまの周りでも関りのある事があるかもしれないのでぜひチェックしてみて下さい

コダの営業チームでは朝専務から

「相続登記の申請義務化がスタート」の情報をシェアしていただきました

いつも専務が色んな社会の動きなどをいち早くお伝えしてくれるのでとても勉強になります

そんな4月は桜の時期でもありますよね

広島の🌸開花予測は満開率83%!!

満開までもう少しです

毎年お花見はかかさず行っているので

今年も満開の桜の下で春の訪れを感じたいと思っています

皆さま、季節の変わり目で体調など崩しやすくなっていますので気を付けて下さいね

coda-design
  • coda-design