今月のイベント

皆さまこんにちは

住宅コーディネーターの西中です

G.Wは皆さまいかがお過ごしでしたでしょうか?

後半はお天気にも恵まれ行楽日和でしたね

連休明けは体調を崩しやすい方が多いので皆さま無理のないよう

体調管理などお気を付けください

コダデザインでは今月”換気と気密の関係”

のイベントを開催します

何気なく過ごす毎日の中で快適に過ごすことが健康にも繋がっている

今回のイベントではその仕組みを分かりやすくお話させていただきます

これから過ごす毎日をご自宅で何年お過ごしになりますか?

住空間を整える事は健康でいるためには必須項目だと思っています

何気ない毎日が快適に過ごせたらこんなに幸せな事はないですよね

ぜひ皆様この機会に”気密”について知っていただき賢い家づくりのご参考にしてみてください

今日も最後までご覧くださりありがとうございます

coda-design
  • coda-design