FMラジオに出演してきました

皆さまこんにちは

住宅コーディネーターの西中です

3月20日 春分の日みなさまいかがお過ごしでしょうか

私は今日、FM廿日市のラジオにゲスト出演させていただきました

FMラジオで大田典子さんがパーソナリティを務める

「昼なんじゃけん!761」の中で少しお話させていただきました

初めてのラジオ出演

それはそれは緊張しっぱなしで、お昼ご飯も喉を通らず…笑

チームコダの一員としてコダの魅力を少しでも皆様にお伝えしたく

ラジオに出させていただきましたが限られた時間の中で伝えたい事を

完結に伝えるってとても難しいなととても勉強になりました

ラジオでもお伝えさせていただいたんですが

家づくりをご検討されているかたはぜひ一度

個別相談にお越しいただきお話聞かせてください

家づくりのヒントがたくさんつまっています

 

 

 

 

 

coda-design
  • coda-design